お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎月額1628円〜目がハート


えっと…

この疲労感…

どうしたら良い?

高い栄養ドリンク

買ってくるしかないかな…


本日日曜日ですが

とっても疲れております…が

今日も1日慌ただしい日でして

学校のクラスのママ達の集まりの後

サッカーの試合があり

明日は息子君もお弁当が必要なので

その買い出しと献立考えて


お買い物マラソンなのに

色々紹介したいもの

あるのに出来てない現状です



と言いつつもちゃっかり

3店舗回ってます

2店舗は昨日の20時のクーポンで

半額でゲットしてます泣き笑い

皆様にお知らせず

自分だけお得にお買い物して

すみません😭

とりあえず私が今

お得じゃん‼️

買おう‼️

と考えてるのは…


マンハッタンストアの

1000円オフクーポン‼️












子供から大人まで
品揃え豊富なので
覗いてみる価値ありです‼️














【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎