お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




おはようございます

最近メンタルやられっぱなし

の私です…


5時前に目が覚めてしまう…

でもお陰で夜はぐっすりです

8時には意識朦朧😂

誰よりも早く寝ております


夜寝れないとやばい方向に思考行くけど

朝は前向きになれるから

しばらくは朝型人間で行きたいです😂


今日は朝から糠漬けライブ




たね坊の糠漬けセット❤️



無農薬ぬか床 

プレミアムぬか床セット1・5kg


⬆︎が始めやすいかも‼️

白菜漬け…やってみたいな😊


塩と足しぬかセットでした😊

この夏は糠漬けたくさん食べよう‼️


笑顔で糠漬けをする私に

そんな笑顔で糠漬けする

嫁さん最高‼️

と言ってくれたあなた‼️‼️

もし私が独り身になったら

毎日笑顔で糠漬けするから

嫁にもらってくれ〜‼️笑


糠漬けのあとはポップコーン🍿




我が家にやってきたスヌーピーさん


ポップコーンメーカーなんです‼️


いい感じにできました❤️
これ子供いる家庭にはオススメかも‼️
そして我が家は新居に
シアタールーム
を作るので映画館ごっこにも
大活躍かなぁと指差し飛び出すハート

さぁ、今日も1日
張り切って行きましょう‼️


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎