お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 イベントバナー

 



昨日の初登校を終えて

学童に迎えに行くと…


くつしたいやだ!

くつしたはけない!

と学童の玄関で靴下投げられました泣き笑い

(学童は裸足で過ごしてます)

その後のサッカーも

サッカー行かない😭

と泣いて訴える…

コーチの話だけ聞いて帰ってこようか?

の提案で話を聞くだけなら…

と納得してくれました😊

行ってしまえば全力で楽しむ子なので

どうやって連れていくかが課題なんです…

ご飯ができるまでに寝ちゃわないように

Switchを許可をして

時計見て時間決めて

15分と約束して

5分延長はさせる作戦


ご飯間に合わない😭

息子君ごめん😭

20分までSwitchして

待ってもらってもいい😭?

と伝えると嬉しそうにしてました‼️

そしてご飯が出来上がったらすぐ

テーブルに来てくれたので

作戦成功です‼️



環境が変わり甘えん坊度が

さらに増しました😭

とにかく情緒不安定…

泣いてばかりいて

かぁちゃん辛いよ

でも踏ん張んないとね…



名前はりも頑張ります…








⬆︎救世主だよね🦸‍♀️

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー



よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎