お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日でついに

37歳になりました〜❤️

昨日学童に迎えに行ったら

部屋の隅で小さくなって

大号泣だった息子君悲しい

先生も一生懸命慰めてくれてたけど

悲しさ爆発してひたすら号泣悲しい


今日ママの誕生日だから

ビーズでブレスレット

作ったのに壊れちゃった

今日渡さなきゃだめなのに

渡さない…


と過呼吸気味で何話してるか

わからない感じになりながら

一生懸命伝えてくれました悲しい


私まで泣きそうになったわ

親子して学童で号泣…

やばい親子になる所だった


優しさが嬉しくて

本当に優しい子に育ってくれました

なんとか息子君の気持ちを切り替えさせて

20分かけて学童から帰宅できた…


本当は今日は制作できない日だけど

特別にやらせてもらえるらしい泣き笑い


迎えに行った瞬間先生に

今日ママ

お誕生日なんですか?

と聞かれるし、午前中に同じ学童のママから

息子君に聞いたよ〜

お誕生日おめでとう〜

とLINEくるし


どれだけの人に

私がまた歳をとったこと

言いふらしてるんだよ〜

と思いましたが

私の誕生日をすごく楽しそうにしてくれて

なんかもうそれだけで

すごく幸せすぎて

今年も一年頑張れそう‼️



インスタでも沢山の人に
お誕生日おめでとう
お声をかけて頂き
本当に感謝です◡̈♥︎

プレゼントは⬆︎希望です…笑





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎