お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



昨日から息子君は小学生になり学童
パパさんもお弁当が必要になったので
お弁当生活が始まりました

いつもより1時間早く起きて
お弁当作り…
ギリギリまで寝ていたい気持ちと
葛藤しながらも


朝から揚げ物したり
炒めたり



私なりに頑張った


寝る時間を惜しんで作った
お弁当をぶん投げたくなるほど
ムカついたお話です

前の日の夜に水筒を箱から出して
紐を机に置き水筒は洗ったの
朝起きたらその紐が
行方不明に…
お弁当作りながらも探すも
見つからなくて
パパさんが起きてきたから
一緒に探して欲しいことを伝えるも…
超絶不機嫌
そしてブツブツ文句言いながら
適当にテーブル周りだけを探す

起きてきた息子君に
お前の水筒だろ!
お前が探せよ!
と暴言を吐く
そして早々に
どこにもない
と宣言して捜索を始めるやめる

結局私が見つけたんだけど…
犯人は息子君だってわかってるけど
ファンヒーターの上に置いてあった
その上には昨日の夜書いた
絵が置いてあって隠れてた…

あ〜まじで
役に立たない…
弁当作れないなら
物探しぐらいしてくれよ
と私も怒りが込み上げて
ぶつくさ文句言いながら
自分の準備だけでしてるパパさんに
大爆発しました

あ〜なんで朝ってあんなに
イライラしちゃうんだろう
時間追われず余裕を持ちたい
ちなみに我が家は
12時前には寝てる
9時半頃に家族全員就寝
結構多いです
インスタライブしてない日は10時には寝てる

夜ふかししてないのに
毎朝起きれないのは
なぜなんだろう…

月曜日はこっちのお弁当箱使う‼️


まんまるお弁当箱可愛い💕



これも可愛いよ💕



学童でみんなに

すげー!!

と言われたそうです指差し




ちなみに全然入らないよ‼️

うちみたいな少食ボーイ

にはピッタリだけどね泣き笑い



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎