お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



おはようございます◡̈♥︎

土曜日だぁ😭😭

嬉しいぃぃぃ😊

けど…今日は…

習い事dayです不安

今日は3つあるので

大忙しじゃ〜😭


先輩ママさんたちから

入学に伴い

絶対に準備した方がいい

と強く進められたので

我が家もついに自宅に

光が入りました\\(◡̈)/♥︎


ドコモ光にしたよ指差し飛び出すハート

我が家はドコモユーザーなので

私とパパと実家の母が

毎月1000円値引きになるので

3000円分安くなります指差し

もっと早く契約すればよかった…

と後悔してるのは

ここだけの話泣き笑い

でね…一つ悩んでるのが

固定電話をどうするか凝視

いるかな?いらないかな?

携帯あるからいらないよね…?

と自分に言い聞かせてるけど

学校って連絡網とか

まだあるのかな…?

私が小中学生の頃は

家電で友達の家に電話してた…






固定電話も色々なデザインあって

面白いね🤣🤣🤣

固定電話置かないなら

キッズケータイはあった方がいいのかな🤔





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎