お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



花粉がしんどくて
やる気が起きない…


家の中でも常にマスク
マスクの消費量半端ない😂
昨日から目がしんどくて
ずっと寝てたい…笑
仕事が…山を越える前の準備段階で
若干心折れてます…
これから山がやってくるのに
その準備で心折れそうに不安
昨日今日サボる暇なくずっと
集中モードでした泣き笑い
とりあえず山を迎えれるよう
来週も頑張ります…
マラソン前にポチッとした


 

息子ちゃんのスニーカー

続々と届いてます◡̈♥︎

ニューバランスだけで4足😂

どんだけニューバランス好きなんだよ泣き笑い

息子ちゃんの靴は

ニューバランスとナイキ多め指差し

ただすごく残念…


⬆︎これ私が買った時より

さらに安くなってる😭

マラソン待って買えばよかった…

ニューバランス20%オフクーポン

まだやってるよ…

あ〜早まったか…?

いや、在庫無くなってるのもあるし

よかったと思おう驚き

20%オフクーポンバンザイ🙌














【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎