お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




まだまだ甘えん坊なぼくちゃん❤️


毎朝起きる前に私の上に来て

もう少し寝たいとアピールします目がハート

いつまで続くかな…?

可愛いけど重たいよ…?笑

 

反抗もすごいけどまだまだ可愛い

6歳児です♡


新生活に向けてお財布GET♡



長財布〜◡̈♥︎



カードがたくさん入る〜❤️
何より嬉しいのは…

【クーポン利用で3500円!24H限定3/19(土)9:59まで】長財布 レディース 本革 メンズ ラウンドファスナー BOX型 コインスルー ギャルソン レシート 小銭 分かれる 大容量 スキミング防止 ボックス型小銭入れ ボックス型 牛革 財布 アコーディオン じゃばら LIZDAYS リズデイズ
小銭とレシートが分かれる‼️
これはすごい‼️‼️

【クーポン利用で3500円!24H限定3/19(土)9:59まで】長財布 レディース 本革 メンズ ラウンドファスナー BOX型 コインスルー ギャルソン レシート 小銭 分かれる 大容量 スキミング防止 ボックス型小銭入れ ボックス型 牛革 財布 アコーディオン じゃばら LIZDAYS リズデイズ
大容量なのが嬉しい😆


クーポン利用でお安くなってるので
是非この機会に❤️
我が家のお財布も4月から
締めていきます😭😭😭


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎