お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎月額1628円〜目がハート


昨日は前の保育園のお友達と

太閤山ランドへ行ってきました😊




久しぶりの太閤山ランド😊

もっと活用しなければ‼️

と思いました指差し飛び出すハート




こども未来館でかえっこバンクやってました‼️

いらなくなったおもちゃを持っていくと

ポイントをもらえてそのポイントで

みんなが持ってきたおもちゃと

交換できるという仕組み‼️



息子ちゃんはヒトカゲと交換😊

今回はおもちゃ持ってきてなかったけど

ゲームしてポイント貯めました‼️




スティッチも見つけてお持ち帰り😂

来月は家にあるおもちゃ

たくさん持っていこう‼️

と話してました‼️



杉の下で走り回る息子…

私…花粉症…

花粉症になって20年ちょいなんだけど

今年はめんどくさくて病院行ってなくて

なんとかなると思ってたけど

花粉症舐めてました😂

トイレで何度も目を洗い

それでも無理でした…

くしゃみ止まらないし

最終的には半端ない頭痛で

我慢できず帰宅後号泣😂


すぐ病院行きます…

毎年1月末ぐらいから薬飲んでるんだけど
飲まなかったらどんぐらいなんだろう?
とアホなこと考えてました…

来年ならはちゃんと
一月末ぐらいから飲みます悲しい


スパセでなた豆茶買ったから
これも飲んで少しでも
症状落ち着きますように…





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎