お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎月額1628円〜目がハート


腰が…腰が痛すぎて…

何もやる気出ない😭

昨日ソファで寝たからかな…

なぜソファで寝たかというと…

息子ちゃんとパパが喧嘩して

息子ちゃんは過呼吸になるぐらい泣き


きょうはパパといたくない

ソファでねたい


と言っていたので

わたしもすごく腹が立ったので

ソファで寝ることにしたんです😂

23キロを抱っこして寝たので

腰やられました😭

もう本当にパパと息子の相性悪くて

土日も何回も泣かされてて…



私のところに来て号泣

私も何度も二人の仲裁

はぁ疲れる…

そして昨日は息子ちゃんが


ままぁ、オーネットで

あたらしいパパみつけよ?

ねこよりもいぬずきなひと

とかいいひと

みつかるんだって!


もう笑いを堪えるのが大変でした

まさかの息子にオーネットを

すすめられるなんて…

これは一生私の

笑い話にしたいなぁと😂

まさか6歳の息子に

結婚相談所を

すすめられるなんて😂




果たして登録する日は
くるのでしょうか?笑

リピのこちら届いた❤️



これすごく便利なの‼️

USBポートあるのも最高‼️


⬆︎半年前に届いた時のレポ❤️


ウッド調が可愛いくてオシャレ❤️

これ見えるとこに置きたい目がハート飛び出すハート


26%OFF 充電器 USB 急速充電 スマホ 電源タップ 延長コード おしゃれ デザイン OAタップ コンセント 電源ケーブル 電源コード 延長ケーブル 木目調 iphone 回転 6個口 インテリア 壁掛けフック 雷サージ スイッチ コード 1.8m 春一番

急速充電 スマホ 電源タップ 

延長コード おしゃれ デザイン


Fargo Direct Shop










​LINEブログも更新中



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎