お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



前回の内容じゃ
いくら安いのか
わからなかったですよね…
すみません😭

ドコモでiPhone13 126㎇購入だと



総支払111,672円
になります😭
スマホって高い…
けど私はないと困る
電池がすぐ無くなるのも困る
なので高くても買わなきゃです😱
高いから我慢しよう
という選択肢はないです

楽天モバイルで契約なしで購入しただと



ポイントを差し引くと


(⬆︎私の場合)

このお値段なので差額は…

29,669円

楽天モバイルで購入した方が

お安くなります…

しかも端末だけ契約不要なので

そのまま今のキャリアを使用できるので

私はものすごーく

後悔しております…😭

2月28日9時59分まで

スーパーDEALでポイントバックが

ハンパないので買うなら

今かなと思います赤ちゃん泣き

今使用してる機種がMicroSIMなら

SIMカードの変更不要なので

SIMを入れ替えたら使えるはずです指差し


もし楽天モバイルでもいいや〜!

て方はさらに20000円値引き

(新規契約のみです)

なので本当にお得…

正直楽天モバイル契約して

SIM入れ替えて使うのもありなのかな…?


1㎇まで料金無料なので

寝かせておけば良くない?

と悪知恵が働くタイプです…

ただ…今楽天モバイルのSIMを

ドコモのSIMフリーのAndroidに入れても

電話しか使えずネット使えずなので

何か設定しなきゃかもです泣き笑い

私はネット使えず電話だけ使えるが

都合がいいのでそのままにしてます‼️

息子に持たせてるので

ネット使えると困る‼️笑

でも電話ないと不便なので

習い事、お出かけの時に持たせてます‼️

外でネット使いたい時は

私のドコモの回線をデザリングしてます‼️






是非iPhone検討中の方は

お安くゲットしてください

私の悔しみを晴らして〜😭





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎