お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



おはようございます\\(◡̈)/♥︎
3時ぐらいに便意で起きたけど
お腹全く痛くない‼️
腹痛で寝れないと思ってたけど
普通に爆睡でした…
夜中寝れなかったら困ると思い
9時過ぎに息子ちゃんも巻き込んで
就寝しました😂
付き合ってくれた息子ちゃんに
感謝ですね😭
やっぱり頼りになる息子ちゃん😭

今日は朝のコーヒー
我慢です😭

⬆︎を購入してから
毎日コーヒー
飲むようになりました😊

⬆︎このミルクフォーマー
めちゃくちゃおすすめ❤️

コーヒーの匂いもダメ
日本人なら緑茶でしょ🍵
と言ってた私はどこに行ったんだ?😂
コーヒー充実アイテムも
少しずつ増えてます😊

会社に持って行くように

New item❤️

飲み口こんな感じ😊

ドリップポッドに直接置けるから

すごく便利だよ〜❤️

他のステンレスボトルは

高さが合わずダメだった😭


【 タイムセール 】真空 断熱 ステンレス 製 タンブラー S 350ml マグボトル ボトル マグ コップ コーヒータンブラー 水筒 保温 保冷 オフィス STBC3F おしゃれ 持ち運び かわいい 蓋付き こぼれない レディース 女性 熱い飲み物 カップ 飲みやすい

スケーター公式ショップ

キティーちゃんも

可愛いなぁと😍と迷いました‼️


真空 断熱 ステンレス 製 タンブラー S 350ml マグボトル ボトル マグ コップ コーヒータンブラー 水筒 保温 保冷 オフィス STBC3F おしゃれ 持ち運び かわいい 蓋付き こぼれない レディース 女性 熱い飲み物 カップ 飲み口 飲みやすい コーヒー

【 タイムセール 】真空 断熱 ステンレス 製 タンブラー S 350ml マグボトル ボトル マグ コップ コーヒータンブラー 水筒 保温 保冷 オフィス STBC3F おしゃれ 持ち運び かわいい 蓋付き こぼれない レディース 女性 熱い飲み物 カップ 飲みやすい


保安保冷効果あるのが嬉しい😊


​スケーター公式ショップ
















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎