お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎月額1628円〜目がハート


火曜日です‼️

明日は水曜日

祝日です❤️

水曜日お休みって

すごくすごく嬉しい😃

毎週水曜日お休みだったらいいのにな…

昨日はパパが出張でいなかったので

息子ちゃんと2人でした😊

なのでのんびりお風呂に入ったよ〜‼️

パパいるとのんびり入れない…

家事やれよ…的なオーラ出してくる泣き笑い

正直最近のパパさん

うざ過ぎて関わりたくない

なんなんだろう…

明らかにイライラしてて


触れぬ神に祟りなし

って言うしとにかく

関わらないように生活してます😂

いちゃもんつけてくるけどね…


という事でイライラしながら

お風呂に入り

泥洗顔に癒されておりました😂




この子なんだけど

泡立ちが最高すぎて

ひたすら泡作って

顔だけでなく身体も

昨日は特別洗った!笑

というかかれこれ2ヶ月

使用してますがまだあるの‼️

すご!!!!



泡がすごく気持ちよくて

幸せな気持ちになります‼️




あと2.3週間いけそう‼️

寒くて硬くなってたので

お湯であっためて出やすいようにしてるよ‼️




極寒富山です😂

マイナス4度とかだったよ昨日😭


⬆︎愛用中だよ‼️

オルナシリーズにハマってます‼️

また安くなったときに

ブログで紹介するね〜‼️

来月スパセあるから

絶対安くなると

思ってる‼️笑

ならなかったらごめん🙇‍♀️🙏
















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎