お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




よくわからないけど
Amazonが
すごく安くなるよ‼️笑



何を購入したかというと…
こちらです‼️
伊右衛門は3ケース‼️
パパから体脂肪減らすお茶
定期的に買うように指示を受けてて
お茶が欲しくて
安く買いたくて
ついでに鼻セレブとカビキラー
も購入しました‼️

⬆︎のキャンペーンのおかげで

25%オフになりました〜‼️

定期便で購入してさらに

10%オフ〜❤️

8572円が

5471円に😭

2000円以上するお茶を3ケース

買ったのにこのお値段😭

私って主婦の鏡❤️

と自画自賛してる❤️

他にも対象商品たくさんあるから

是非お得に

日用品や消耗品

ゲットしてください〜❤️













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎