お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



4月から新一年生の息子ちゃん目がハート飛び出すハート
入学準備ラストスパートです指差し
今回のスパセで購入したの物は
沢山ありすぎて
どこから紹介しよう?

とりあえず1番
これお得なんじゃない?
と心揺れて購入してから
紹介しよう‼️と思ったもの‼️

ポケモン 筆箱 両面 コンパクト ハイるん シンプル柄 紺 4901772412335 新入学文具[M便 1/1]

うす型筆入れ ハイるん ポケットモンスター

この筆を購入しました😊

母的には⬇︎がよかったんだけど

息子ちゃんに希望を聞いたら

⬆︎がいいとの事でした😊

ポケモン 筆箱 両面 コンパクト ハイるん シンプル柄 グレー 4901772412359 新入学文具[M便 1/1]

 ハイるん シンプル柄 

使うのは息子ちゃんだからね…

でなぜお得なんじゃない?

と思ったかというと…




何やらプレミヤ価格
ぽいのがちらほら
私は楽天で購入すると
Amazonで比較するんだけど
Amazonの方も高くて
これはお買取なんじゃない?
という結論になりました‼️
本当は柄柄な筆箱が欲しかったけど


装飾の少ない
シンプルな筆箱
という指定があったのでこちらに至りました💁‍♂️





⬆︎ここら辺かなと探してたところ

購入したものにたどり着きました😂



本当はシンプルじゃない物が
欲しかったよ〜😂
ま、3年生ぐらいになったら
また買い替えると思うので
その時はキャラ物買うことになりそう指差し飛び出すハート

あとは下敷きも購入‼️
ポケモン 下敷き シンプル柄 4901772208662 新入学文具[M便 1/20]
下敷きはシンプル指定なかったけど
我が子の性格上

ここら辺にしたら絶対に
授業中に下敷きを写し出して
絵を書き始めるだろう…
と危惧したのであえてシンプルに…😂
だからやっぱり筆箱はグレーのに
したかったんだけど…
かぁちゃんちゃんと
諦めたよ…
誘導も出来たけど…
諦めました‼️😂



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎