お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



久しぶりの帰省😊
実家に帰るのは2年ぶりなんです🤣


母と息子君ずっとべったり…
私の幼馴染のお家に遊びに行く予定で
息子君を誘ったんだけど
(毎年旅行に行く友達)

ぼくは大丈夫‼️
ママ行っておいで〜‼️
とまさかのお見送りをされました😂



羽田空港の人のいなさにびっくり🫢


え…みんなどこに行った?笑

地方に行ったのかな…?


今年の母の日は

直接感謝伝えられる目がハート

嬉しい😆

みんなは母の日何か用意しましたか⁇

義母にはお馴染みの



カーネーションを贈ったよ❤️

実母にはご飯をご馳走したいなぁと飛び出すハート

楽天さんからイベントご招待頂き

母の日ギフト選ばせてもらいました指差し

何にしようか悩んで…

私はお花のお世話苦手だし

日傘にしようか悩んで

結局大容量バッグにしました‼️


マザーズバッグ 帆布 トートバッグ 

大容量 ナチュラル ママ 

(紹介している商品は5月3日時点のものです)


とにかく大容量‼️

なんでも入るので

すごくオススメです‼️



 



 

最近はどこに行くにも

持って行ってます‼️

ちなみに今回の規制にもね指差し飛び出すハート

また写真アップします‼️

まともな写真がなかった😂


イベントバナー

 まだ間に合うのあるかも?!

母の日の次は父の日だね😂



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎