お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


 



最近は鍋が多い我が家❤️



しらかわのもつ鍋に

どハマりしております目がハート飛び出すハート

スープがすごく美味しい‼️

なのでうどんも最高に美味しいし

雑炊も最高‼️

お買い物マラソンで

2022円に目がハート飛び出すハート

これはポチっとしないと指差し飛び出すハート

野菜セットもあります‼️

野菜セットだと冷蔵で届きます‼️

野菜ない方だと冷凍‼️

私は冷凍派かなニコニコ

冷凍庫にストックしておきたい

No. 1になってるよ指差し

でもでも一度野菜セットも

頼んでみてほしい‼️

びっくりするぐらい

キャベツがざく切りで

今まで自分のキャベツは

小さすぎたと勉強になりました泣き笑い


ぐっつぐつに煮込んで

熱々で食べてます指差し

我が家は2人前のモツ

多すぎるので半量で…笑

めっちゃモツ入ってるので

これまたびっくりするよ‼️

残りのモツは近々もつ煮込みに

しようかなぁと考えてます‼️


福岡もつ鍋専門店 しらかわ













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎