お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


 



日曜日に給油がてら

コストコでお買い物\\(◡̈)/♥︎




ここ数年ずっとコストコの

キッチンペーパー使ってて

最近浮気してドラッグストアで

購入したんだけど


やっぱりコストコの

キッチンペーパーが

よかったよ😭😭

浮気するんじゃなかった

と大変後悔致しました悲しい


ラップも無くなったので

コストコで大容量のやつ購入‼️

これは数年前に使ってて

その後またサランラップに戻り

普通のサランラップだと

すぐなくなるので

交換頻度が少ない

大容量ラップに指差し


⬆︎これ大好きです😍

いつも私1人でこっそり飲んでたけど

ついに息子ちゃんにこの美味しさ

バレてしまいましだとえーん

なので2本買ったよ泣き笑い


あーもう少し

いちご安くならないかな🤔

コストコはまた再来週かな?

その前に恵方巻き

買いに行ってみようかな…









【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎