お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



ひらがなマスターして
スラスラ読めるようになったので
そろそろカタカタ習得しなきゃなと…



という事でカタカタ表をお風呂へ‼️

【本日5倍】おしゃれな学習お風呂ポスター A3 濁点 防水 お風呂 ポスター シンプル おしゃれ 練習 小学生 こども 学習ポスター ミニマルマップ Zoom背景 テレワーク オンライン orgn cpy

おしゃれな学習お風呂ポスター A3 

濁点 防水 お風呂


ここのポスターはシンプルで

すごく好きです◡̈♥︎


漢字の表もあります指差し

我が家は4月から小学生だけど

1年生〜4年生まで準備済み泣き笑い






5.6年生の販売がない悲しい


MINIMALMAP 地図 学習 ポスターさん

お待ちしてます‼️

今回カタカタが届いて

え!これめっちゃいい!

と思ったのが




ひらがなはもちろん

ローマ字表記

も記載してあるんです目がハート飛び出すハート

私的にすごくポイント高い‼️


ここだけの話ですよ…

みんな内緒にしててくださいよ?

ち➡︎chi

つ➡︎tsu

これ知ったの社会人になってからでした泣き笑い

でもローマ字表記

うっかりな人多いと思います‼️

義父がパスポート取る時に

違くて説明するのに大変だった…

なかなか信じてもらえず

なんでなんだ‼️

と言われても

理由は知らん‼️


主にここのローマ字たちね!

これは子供の為にと買いつつも

永久保存版だなと🤔

ちなみに息子ちゃんのローマ字表記も

旦那さんと揉めましたよ😂


YOKO

YOUKO

にするかな感じでね…

私はパスポートもクレジットも

YOKOだからU

いらない‼️

しかもこのやりとり

スタジオ撮影中にやりました😂

1歳の誕生日の時に

ボードがUなくて

パパが店員さんに間違えてると指摘

いやいや、

間違えてない‼️

このままでいいです‼️

と主張する私と

絶対におかしい‼️

と主張する旦那さん🤣

Uなしで押し通したけど

ご納得いかず…

もちろん間違いではないけど


世の中の

ようこさん

ゆうきさん

こうたろうさん

その他名前の間に

がつく方どうされてますか?笑

ちなみに義父さんにも

Uが抜けてると指摘されたよ泣き笑い


MINIMALMAP 地図 学習 ポスター







【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎