お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 



それでは買い物マラソン
6店舗目〜10店舗目指差し

6店舗目


ドラマが良すぎたのでコミック購入‼️

コミックのスーパーDEAL

初めてかもニコニコ

お得に買えて大満足‼️


7店舗目


これまたもう理解不能の

ポイント還元


⬆︎に詳しく書いてます‼️


8店舗目

帆立の釜飯したくて目がハート飛び出すハート


⬆︎これで食べると

最高に美味しい‼️


9店舗目

こたつみかん最高‼️

スーパーの箱みかんが高くて…

お安く買えて良かった目がハート飛び出すハート

10店舗目

桃ちゃんのブログ見て
巻爪怖くなって連絡したら
その日は突然来るから
治しておいた方がいいよ
とアドバイスもらったので
今は片足分しかないので
両足同時に治したくて
追加購入しました指差し飛び出すハート


ネイルエイド付けてない方は

こんな感じです悲しい


⬆︎この時に比べたら

だいぶ良くなってます‼️


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎