お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎月額1628円〜目がハート


ランキング見て

今の子供すご‼️‼️

と思ったのがこちら💁‍♂️


NST-YRK1 コクヨ しゅくだいやる気ペン

NST-YRK1 コクヨ しゅくだいやる気ペン


これ本当にすごいびっくり


説明できないから

HP見てもらった方が早いかな泣き笑い


え〜買おうかな笑い泣き

これ絶対楽しんで勉強やる気になるよね‼️

ちなみに今のところ

息子ちゃんは毎日KUMONを

自らやっております指差し

だから必要ないかもだけど…

楽しそうだから

私がほしい🤣

でも高い…

毎日KUMON頑張ってるし

買ってあげたい…

KUMONでつけてたら先生に

注意されるかな🤣?






【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎