お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




土曜日はカレーの日でした◡̈♥︎
私は知らなかった…
いつからできたんだろう🤔
カレーの日泣き笑い

という事でカレーにしたよ🍛


 

この子のお陰で

時短の上に美味しいラブ


買ってよかった指差し飛び出すハート


豚汁の具材も電気圧力で

ほくほくにしてから鍋に移したよ指差し飛び出すハート


カレーは息子ちゃんが作りたい

と言ってたので

一緒にスーパーへニコニコ

人参も玉ねぎもカレーのルーも

全部家にあったけど

息子ちゃんに一から

選んでもらいました‼️




じゃがいも選んで



人参選んで



ルーを選んで



お会計指差し飛び出すハート


お肉の安いお店へ移動して


お肉を選んで



準備完了〜‼️‼️

野菜は産地の県を日本地図で

確認しながら

ここから運ばれてきたんだね😊

作ってくれた人に感謝だね目がハート飛び出すハート

と話してたら

ルーはどこの県で作ったの?

と聞かれたので…わからず

ハウスの本社なのかな…?

大阪って書いてあってから

大阪‼️って答えておいた指差し


鶏肉はブラジル産と国産があって

ブラジル産を選んだから

国産のがいいからここから選んで‼️

とお願いしたら

なんでブラジルだめなの?

と質問させて…

なんでだろう⁇

なんで答えよう⁇

と悩んでしまったよ😂

苦し紛れに

日本の鳥さんを

応援したいから‼️

と言ったら

そっか!

ぼく日本人だもんね!

となんとか誤魔化せた😂


でもそもそもなぜ私は

お肉は国産‼️

となってるんだろう🤔

いつからだろう泣き笑い

なぜだろう不安



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎