お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 




一昨年から買い始めた
ベアブリック✖️クレベリン

これは2020年モデル

star warsでした😊

今年はMARVEL目がハート飛び出すハート


一昨年はドラッグストアで

ポイント○倍ってなった時に

1つずつ買いに行ってたんだけど

年明けたらまさかの

箱売りで半額以下

になっておりまして…

2021年モデルは絶対に

楽天でポチするぞ‼️

と安くなるのを待ってたよ泣き笑い飛び出すハート


シークレットも入ってるし

絶対箱で買った方が良いよね指差し飛び出すハート


⬆︎これは2020年モデルかなニコニコ


2022年は何とコラボかな⁇
ディズニーとして欲しいな飛び出すハート
コロナ対策に根拠ないらしいけど…
ベアブリックがほしくて
きっと来年も再来年も
販売されたら買ってしまうんだろうな指差し

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎