お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 


ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

LINEブログ➡︎ こちらをクリック♡



 


⬆︎愛用してます目がハート飛び出すハート

超絶オススメです指差し


あっという間に1月も後半突入‼️

やばい‼️バレンタイン‼️

準備しなきゃー目がハート飛び出すハート


とにかく私は

イベントを楽しみたい

タイプでございます‼️笑

クリスマスはもちろん花祭りも

針供養もハロウィンも宗教関係なく

楽しめるもは

全部楽しみたい‼️

バレンタインもホワイトデーも

男女関係あるなく楽しみます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

楽天でもバレンタイン特集

やってます目がハート飛び出すハート


ロイズのチョコ食べたいな🍫





ロイズのチョコで手作りもいいな飛び出すハート

ルタオも食べたい‼️‼️





もうね本当に

ネットショッピング

最高ですよね目がハート飛び出すハート

どこにいても全国

いや他国の食べ物まで

ポチッと出来てしまう指差し飛び出すハート


よくね

都会から富山に

よく嫁いできたよね?

田舎で嫌にならない?

と聞かれるんですが

全然嫌にならない‼️

あ、

大雪の出勤は嫌になるけど

それ以外は全然指差し飛び出すハート

欲しいものはネットで手に入るし

富山県内にVUITTONもPRADAも

ないけど

元々高級ブランドには

興味ないので…笑


私は楽天とアウトレットと

コストコがあれば

どこでも楽しくやっていける

そんな気がします指差し飛び出すハート

あ、でも北海道と沖縄など

送料+1000円かかる地域では

ちと厳しいかもしれない泣き笑い



 この宅配物三昧‼️

これに+郵便のお届け物も😂



⬆︎12月は佐川さんだけで

こんだけありました泣き笑い


バレンタインまであと少し飛び出すハート












素敵なバレンタインに
なりますように…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紹介してる商品は
2022年1月20日時点のものです

【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎