お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



今朝は晴れてて



すごく気持ちがよかった飛び出すハート

そして毎年冬になると

あ〜雪国に嫁いだんだ…

と実感いたします😂

結婚して12年が経ちました

人生の3分の1をパパと

過ごしてきたんだ…

あ〜人生まだまだ長い…

と思う瞬間でもあります😂笑


会社の駐車場から会社までの

10分がスケートリンクで

いつか絶対転ぶな不安

とヒヤヒヤドキドキしてます…

替えの洋服置いておくか…🤔


スノーシューでも買うか?😂





スパイク付のブーツ買おうかな

と真剣に悩んでおります…

駐車場が変わってから

初めての冬を体験…

毎朝毎夕方

泣きそうになってます赤ちゃん泣き



歩道はこんもり雪積もってるし😭

とりあえず今年の目標

派手に転ばない‼️

追加しておこう…






【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎