お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 





⬆︎の続きです◡̈♥︎
息子ちゃんのスマホの画面も
バキバキに割れてたので
ポチッとしました指差し

10店舗目

半額だったのでポチッとしたよ指差し飛び出すハート

食べるの楽しみです‼️

ポチッとした翌々日には

到着しておりました目がハート


11店舗目

これも1000円クーポン

利用できてラッキーでした目がハート飛び出すハート

災害時にも役立つし

狭い脱衣室でコードレスで使えるのが

すごく理想的‼️

ランキングで見つけて

絶対買う‼️‼️

と心に決めてました‼️


12店舗目

iPhoneのデータを抜粋して

アルバム作るのに良さそうだなと飛び出すハート

パソコンからiCloudから

写真取り出そうとしたけど

かなり大変だったので

お金で解決しようかと爆笑

時は金なり‼️‼️

何時間も苦戦したから

もう嫌になったというのもある悲しい


13店舗目

パパさんに頼まれてポチッと指差し飛び出すハート

今年もみんなと楽しくポチッと

出来たら最高です指差し飛び出すハート




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎