お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



iPhone13で撮った写真😊



なんか綺麗iPhone11より

綺麗な気がする‼️‼️



ネットで機種変更できるので
すごく助かりますね\\(◡̈)/♥︎
パパも機種変更したので
明日あたり届くのかな⁇
データ移行もすごく楽ちん目がハート飛び出すハート
店頭だと手数料取られるので
我が家は滅多に店頭行かないです泣き笑い

そしてまさかの…
iPhone13にiPhone13Proの
ケースを買ってしまった泣き笑い
いや、同じやつだと思いたい…


いや、おかしいか…

ま、気にしない…

気にするな‼️‼️













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎