お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



届いたもの全然紹介出来てない😭

先月の楽天のポチッと

もまだまとめてない😭

あーこんな自分が嫌だ…

という事で、少しずつ

紹介していきたいです…ね

燃えろよ‼️ブログ熱‼️

だれかつけておくれ〜😂



 


極暖シルクアームウォーマー◡̈♥︎

とにかく寒くて寒くて

会社でダウン着て仕事してるよ泣き笑い

エアコンの効き悪くて

ずっと15度前後で

普通に耳とか痛い😂

手袋して仕事できないけど

これならありよね知らんぷり




指先で出るから
仕事に支障なし‼️‼️
本当に暖かいのかな?
+4.4℃
絶対大袈裟だよって思ってたんだけど
めちゃくちゃ暖かい泣き笑い
びっくりなんですけど‼️‼️

アームウォーマー 極暖 シルク レディース 女性用 指なし 親指穴付き 手袋 ハンドウォーマー 手袋 温活 冷え取り 絹 絹屋 日本製 冬 冬用 ギフト プレゼント

さすが日本製‼️‼️
と思ってしまうアームウォーマー指差し

やばい‼️シルク気になる‼️
他にも色々あるよ指差し飛び出すハート














【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎