お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



かれこれ3年ぐらいはまってる

ネイルシールグラサン

今はオホーラに落ち着いてます‼️




ネイルしてると仕事中

テンション上がります‼️

ただ今年入って13日しか経ってないのに

このネイルが今年3回目なんですよね😭

なんか2回ともすぐ取れちゃって

2日で両手全て取れたのは

びっくり仰天でした泣き笑い

取れない時は4週間でも取れないのに

なぜなんだ?

今回は自分なりに

いつもとは違う感じで

やってみました‼️‼️

これでもし長持ちするなら

今度はこのやりたいでいく‼️


2022年

オホーラを極めたいです‼️





この3種類を混ぜて使用したよ😂


ohora買うならセットがお得❤️

 
サムネイル


【公式】ランプフリーセット






イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎