お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 




昨日はすごく天気が良くて


立山連峰がすごく綺麗でした😊

公文が終わってから急いで移動して


氷見にある永芳閣へ目がハート飛び出すハート



すごく天気良くて景色最高‼️‼️




ドリンク飲み放題🥤

お風呂上がりに何度も立ち寄った指差し




食事処はアルコールも飲み放題‼️



  

何年ぶりのビールかな…?

パパが飲んでて美味しそうだから

一口貰ったけど

まだまだ

美味しさ理解できず泣き笑い




こちらの方が何十倍も何百倍も美味しい目がハート

5本頂きました泣き笑いw




氷見牛のしゃぶしゃぶが美味しすぎて

パパさんも何回もうまいと言ってました指差し

なので2枚あげたんだけど

(お肉は5枚だった)

パパさんなんて言ったと思います⁇


どうせお腹いっぱい

なんでしょ?

あ、夜お菓子食べるから

カロリー調整してるやろ?

え、まじでうざいんだけど…

息子ちゃんにもそうだけど

私は自分が好きなものでも

美味しいと言われると

何でもあげたくなる性格なのに


どうしたの?

熱ある?

明日は大雪だわ

とか言い出すし、マジでうざいわちょっと不満

せっかく楽しく過ごしたいのに…




お刺身も美味しかったんだけど

俺は自分の分食べたから

あとは全部食べてよ

と言われたり…

つぶつぶついてるの4枚食べたぞ🤔

多分パパは好きでなかったんだろうな

押し付けられたなちょっと不満


という感じでいちいちムカつく言動でした悲しい

やっぱり息子ちゃんと2人旅が

気を使わず楽しめる指差し

こうやって夫婦仲に亀裂が入るんだな🤣


家帰って読み返そう泣き笑い





いろんな本を読み漁りたい…


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎