お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



金曜日だぁ‼️‼️‼️

三連休〜‼️‼️

嬉しいよぉ泣き笑い飛び出すハート


パパさん今朝すごくのんびりだなぁ

と思ってたらまさかの

お休みでした不安

結婚して12年…

ずっとずっと何度も何度も

たまにはブチ切れながら

パパさんにお願いしてること

休みが分かった時点で

教えてください

前日に教えてください

何度もお願いしてるのに

12年も言い続けてるのに

未だに私の想いは伝わらない

死ぬまで伝わるのかしら真顔はてなマーク


という事で、保育園の送迎なくなり

朝余裕が出来たので

朝から七草粥を食べました指差し

やっぱり美味しくなかった
うえに一合作り膨れに膨れて
作った人が責任持って
食べなよヽ(*`3´)ノ
と言われたのでお弁当もお粥
まずーい😭😭😭
と何度も言いながら食べておりました驚き
一度でいいから美味しい七草粥
食べてみたいです…

それではおやすみなさい指差し飛び出すハート
今日宅配日が5.6箱届き


怒られたよ😂

だから突然休むのやめて欲しいんだよあんぐり









【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎