お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



お正月休み中にあいのりのMIEちゃんと

明けましての初めましてしてきました指差し飛び出すハート


人生初の千里浜へ‼️

なんとお正月から虹を見れて

なんだかめでたい‼️



インスタライブでは何度か

話したことあったけど

実際に会うのは初めてでした指差し

ちなみに私があいのりへ履歴書を

送ろうと思った原動力は

MIEちゃんだったんだよね目がハート飛び出すハート

MIEちゃんのおかげで今がある‼️

と思うと感謝感謝ですニコニコ



牡蠣のセットを注文して

のんびりゆっくり頂きました‼️



カフェで語ったり

初めてだけど8時間も

語り合い最後は

時間足りないね〜泣き笑い

と惜しみながらバイバイ気づき

初めましてで凄くない驚き!?

これがあいのりパワーなんだなと

改めて実感しました泣き笑い




ぽっちゃりをカモフラージュしたくて
私が持ってる服の中で
一番着膨れする洋服を
あえて選んでいったよ指差し
服のせいなのか分からなくする作戦‼️
写真見てもわかりますが
見ちゃんなら1.5倍泣き笑い
いやぁ、色々刺激受けて
あたい頑張ろ‼️
とちょっとだけ喝入った‼️

この3冊気になってます指差し飛び出すハート飛び出すハート
さぁ今日から仕事‼️
がんばりまーす‼️‼️


【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎