お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 


 



昨日は2022年初スーパーへ◡̈♥︎

メンズ2人がいると…



アイスだらけのカゴ🤣

ここ数ヶ月私はアイス買わなくなり

冷凍庫のアイスがすっからかん指差し

私はアイス食べないけど

メンズが毎日食べるから

毎週買ってきてたんだけど

冷凍庫ぱんぱん

て大きい方にもんか言われたから

アイス買うのやめたの泣き笑い

仕事帰りコンビニで買ってきてたけど

お正月休みに入ってアイスなくて

昨日はアイス買うために

コンビニ行ってたわ知らんぷり

そして本日はスーパーでアイス爆買い🍨

私は箱で買うタイプ

メンズは1つのやつ買う

まぁたまにはいいかな

最近アイス買ってないし

文句言わずにお会計しました指差し飛び出すハート

そのあと袋の詰め方で文句言われたけどね不安

私はアイスはすぐ冷凍庫に入れたいから

袋の上部に入らようにしたいに

大きいメンズは固いものは下だろって

焼きそばをアイスの下に入れようとして

文句言われたよ…

冷凍庫に入れないくせに

うるさいなぁ…

なら冷凍庫に入れる所まで

やってくれよちょっと不満

と思いつつもまだ1月2日だったので

心穏やかにね指差し飛び出すハート

と言い聞かせたよ😂







今年はアンガーマネジメントを

少し勉強してみようかな🤔




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎