お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


昨日はスタジオアリス納め爆笑



良い写真が撮れて

大満足でした\\(◡̈)/♥︎


⬆︎の写真が出来上がってたので

受け取りしてきたよ飛び出すハート


キーホルダーは両面です◡̈♥︎

株主優待とアプリクーポンを利用‼️

株主優待は四つ切り派です‼️

この量で8932円‼️

すごくお得じゃない指差し飛び出すハート

そして昨日のスタジオアリスは

過去にないほど上手くいった‼️

10000円以上の特典がほしくて泣き笑い

税抜きだと10000万行かないけど

税込で10000円を超えるお会計に目がハート飛び出すハート

お友達と撮影したので

お友達が3300円分購入してくれたので

私は7700円目標に指差し

次は新春フォト‼️‼️

雪やばかったらやめるけど

出来れば体験したいな🤔

ちなみに次回は

2022円+700円だけ‼️

3カットのみで行く予定です‼️


⬆︎初めてスタジオアリス行く方が

利用できる半額クーポン載せてます‼️

是非ご利用ください◡̈♥︎



ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎