お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


昔からずっと悩んでけど

なかなかケアを続けられず

毎年この時期になる

頭痒い😭😭😭

となっている私です🤣


顔は毎日パックするのに

頭皮は放置

よくないとわかっているけど


めんどくさくてさ悲しい

今年も耐えれないほど

痒くなりそしてケアを始める

毎年のルーティンだわ泣き笑い




今年はこちらの頭皮用化粧水に

お世話になります‼️


頭皮用化粧水 150ml 頭皮 化粧水 保湿 NATURECO オーガニック スカルプトナー 頭皮ケア 皮美容液 美容液 スカルプ 化粧水 植物由来 保湿ローション におい フケ かゆみ オレンジ ラベンダー 乾燥 日本製 ナチュレコ

乾燥とかゆみに\\(◡̈)/♥︎

私が求めてるものだ‼️


頭皮用化粧水 150ml 頭皮 化粧水 保湿 NATURECO オーガニック スカルプトナー 頭皮ケア 皮美容液 美容液 スカルプ 化粧水 植物由来 保湿ローション におい フケ かゆみ オレンジ ラベンダー 乾燥 日本製 ナチュレコ


うるおい頭皮になりたい‼️


頭皮用化粧水 150ml 頭皮 化粧水 保湿 NATURECO オーガニック スカルプトナー 頭皮ケア 皮美容液 美容液 スカルプ 化粧水 植物由来 保湿ローション におい フケ かゆみ オレンジ ラベンダー 乾燥 日本製 ナチュレコ


ランキングNo.1飛び出すハート

こうゆうのにすごく弱い🤣

痒いの痒いの飛んでいけ〜‼️

1月1日から半額になってるので

買うなら半額で買ってね目がハート飛び出すハート


BEAUTY CART 楽天市場店















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎