お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


メリークリスマス🎄

皆様どうお過ごしですか⁇

我が家は昨日のイブに

ピザを注文して食べました😊



開けた瞬間に

息子ちゃんは即座に取り

大きい方も待ちきれない模様泣き笑い

ピザ美味しいもんね指差し

え?なんで2枚しかないの?

と言われたけど

結局最後はもう無理…って

ジャンケンで決めたし

3枚買ってきたら

多すぎる

と言われるから2枚にしたら

なんで2枚しかないの?

と言われるし…

クリスマスイブ早々

What??

となってました😂


で、プレゼントですが

息子ちゃんには⬇︎

1人でも楽しめそうな

ポケモンのゲームソフトです◡̈♥︎


パパには

Apple Watch‼️

最新のApple Watchを購入しました😊

プレゼントしたはいいけど


設定わからないんだけど〜

充電器ないんだけど〜

アップデート終わらないんだけど〜


ぁあー

めんどくさい

( ̄ε ̄#)

という状況です

そしてもちろんパパからは

プレゼントなんて

ないですよ〜‼️

いつもの事なので

自分ですきなもの購入してお金を頂く

これが毎年恒例になってます😂

でも一応

今度アウトレット行って

好きなもの買ってあげるね

と毎回言われるんだけど

実現されることはないんなよね泣き笑い

そして私が欲しいものを買ったタイミングで

お金払うからプレゼントにして〜

となるのが恒例です🤣


いいんです‼️

勝手に欲しくないもの

買われても嬉しくないんで

現金大歓迎‼️

だって今までのプレゼント…

うん、好きなもの買わせて❤️

という事で、今年のクリプリは

何になるかな🤔?


ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎