お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


朝起きてびっくり





あれーまだやってる…?

1日勘違いしてました泣き笑い

しかも本日ポイントアップ

盛り沢山や〜❤️

という事で…

二度目の今年最後のポチっと❤️

おいおい、何度あるんだい?笑


Rakuten Fashionのセールが

熱くてさ❤️

ポチッとせずにはいられない目がハート


クーポンも色々出て

スーパーDEAL✖️クーポン

これが本当に最高ですニコニコ飛び出すハート



こちらをポチッとしたよ‼️


やっぱりスーパーDEALて

最高すぎます泣き笑い飛び出すハート

このポイントの還元率…

クーポンもありがたい爆笑


ROPE' PICNIC PASSAGE 

フィンガーレスボアグローブ 

ロペピクニック ファッショングッズ 手袋

手袋だとスマホ操作やりづらくて

息子ちゃんの指の穴空いてる手袋したら

すごく使いやすくて🤣

という事で買ってみた😊



【SALE/50%OFF】ROPE' PICNIC 

【KIDS】綿麻ライクハーフパンツ ロペピクニック

息子ちゃんの学校用ハーフパンツ😊

こちらは

セール✖️スーパーDEAL

なのですごくすごくお得❤️

ポッケが大きいズボンが好きなんですよねニコニコ

ポシェットあまり好きじゃなくて

できればポッケに入ってほしいので

ポッケの大きさで

ズボンを選んでます🤣



THE NORTH FACE THE NORTH FACE

これも買おうか悩み中…



ポイント還元が…

魅力すぎるよ驚き驚き驚き

とりあえず本日1日ゆっくり

考えるとしよう🤔




ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎