お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


朝から元気な息子さん


でもですね…




保育園預けられない問題…

朝何度も測って熱なかったのに

出発寸前に

ん?熱い…?ないよね…?

と念のために検温

((((;゚Д゚)))))))

ある…し

あぁ、本日も無理だな😭

明日クリスマス会だし

今日悪化して明日休ませるのは

かわいそうなので

今日休ませます…

いやいや預かってもらないか🤣




ポイント2倍デーなので

楽天見なきゃ❤️

akiさんのコメントで

両方買うって選択も

あるのか‼️‼️

と選択肢が増えた私でした❤️

いまさらながら

おせち作るのめんどくなり






 まだ間に合う‼️‼️


ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎