お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


今日は散々な日です



午後になり熱が出てきた息子ちゃん

今日休ませてよかった

ちなみに明日も休ませます…


で薬ですが…取りに行ってきました



何が足りなかったのかは

知りませんが全部揃い

とりあえずよかったです…

なんか薬が変わったようですが

メモ書きはちらって見えたのけど

説明なかったです(笑)

もうめんどくさいから

終始無言でした


色々思うことはありましたが

なんせチキンハートなので


家まで

持ってきてもらえませんか?

なんて事は言えません🤣



怒っていいが大半で

心救われた❤️



持ってきてもらうも

大半を超えてました‼️


幼馴染にも愚痴りました🤣

私が言えたことは


熱が上がってて

もう連れて行けません

私以外に子供を見れる

大人がいないので

留守番させないといけないので

すぐもらえなきゃ

困るんですけど…

と言う要望でした🤣


行ったらお客さんゼロだったので

10分ぐらいで終わりました。

とりあえず、今日はなんか

ついてないなぁ

と思った1日でした

でね最大のやらかしが


保育園で薬ダメなんだけど

朝昼晩の処方だった


あ〜やらかしたぜ😭

いつも朝晩でくれるから

保育園明日お休みさせた方がいいですか?

て質問したし、2回処方だと

勝手に思っていたけど…

これからはちゃんと

朝晩2回でお願いします

と伝えますアセアセ


残念な自分へポチッと

⬆︎をポチッとしたよ🤣

これ大好きなんだよね❤️

年末年始に頂きます❤️

















ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎