お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 



ブログを見て

え、Netflixて

1000円以下の

プランもあった😱?

と知りました😂

昔は1000円ぐらいの

プランだったんだけど

いつからか金額アップしてて


高いな…

解約しようかな🤔

と考えてたんですよ😂



早速990円のプランに変更‼️

1000円以下なら

いいかなぁと思うけど

1500円だと高いなぁと思う

わたしの境界線は

なんなんだろう🤣

ちなみにAmazonプライムも加入中

Amazonプライムは

docomoの特典で無料期間中◡̈♥︎

わたしが無料期間終わったから

パパに申請してもらったよ\\(◡̈)/♥︎


年末年始は韓国ドラマみまくろ‼️

そのために汚部屋を

快適に過ごせるお部屋にしよ‼️笑















ふるさとのうぜい?
それ、なに?おいしいの?

 
サムネイル








イベントバナー

 


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎