お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


宮城物産展のクーポン

残り半分になったよ😊


⬆︎アンテナショップクーポン


⬆︎お米以外に使えるクーポン


私の購入品


せり鍋〜❤️

富山でせり売ってる所が

なかなかないので

ポチッとしました😂


ずんだ餅〜❤️

こたつでずんだ餅食べるぞ‼️‼️


他にも沢山あるよ


















さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎