お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


久しぶりにコストコ

行ってきました〜‼️



調子に乗って色々お買い物❤️笑

玉ねぎは完全に

ニュースで例年より高い

と言われてたから

コストコで買ったこと〜的なノリ🤣

明太子は200円引きだった‼️






ネットで購入も良いね\\(◡̈)/♥︎


やっぱりガソリンは

コストコが安いよね🤔

灯油タンク持って来ればよかったアセアセ


年末にもコストコ行こう‼️

引きこもり食品買いに行きます‼️


年末年始のおうち時間に

DVDはいかがですか\\(◡̈)/♥︎














さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎