お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


昨日はサッカーの練習を休みたいと

朝から言ってきた息子ちゃん

お迎えの時に聞いても

きょうはいかないよ!

ぼくつかれてるから

ボールけるげんきないよ!

と宣言しており

おやすさせる

ことにしましたアセアセ

でちょっと目を離した先に


力尽きた息子ちゃんを発見笑い泣き

本当に疲れてたんだな…

靴下は片方だけ脱いでた…

KUMONをやらなきゃと

葛藤したものの睡魔に負けたよう🤣




鉛筆握って寝てました🤣

そしてもうすぐ8時だというのに

全く起きる気配なし‼️

相応疲れてたのかな🤔

明日はサッカー頑張ろうね❤️


20時からスパセだね◡̈♥︎

私のお気に入りのショップ

スマホケースのCINC SHOP

今回もクーポン出してます❤️






⬆︎これすごく便利で

オススメです◡̈♥︎




さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎