お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 




2021年で

買ってよかった

ベスト10に入る



プロジェクター‼️

子供も喜ぶし

私も楽しめるし

本当に買って

よかったです😭😭

悩まず買うべきでした…

悩んでるいるうちに

半額セール終わってしまって

半額で買えなかったんだよね😭

そして今はもう販売してないから

本当にあの時買ってよかったアセアセ

また半額になるかな?

って待たなくてよかった😂


2時間スタートダッシュ

半額クーポン出てます◡̈♥︎





プロジェクターを半額で

手に入れるチャンスです◡̈♥︎


私が愛用してるプロジェクターは

XGIMIです◡̈♥︎


lovestory-shop1















さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎