お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


Disney映画って

映画館で見るなら

DVD買おう‼️

と思ってしまう私😂

もちろん映画館で見たい気持ちもあるけど…

なんかもったいない気がして

あ〜貧乏性が出てしまう🤣


最近購入した美女と野獣



(私は2つセットのやつ買いました‼️)

届いて早速…



iPhoneとiPadに

ダウンロードしました‼️


DisneyのDVD購入すると

Blu-rayとDVD

2枚組でそれだけでと

お得感満載なんだけど

さらにダウンロードまで出来ちゃうんです😭

しかもこれがすごく便利なんです‼️

機器にダウンロードできるから

通信ができない場所でも

ダウンロード済みなものは

どこでも見れちゃうんですよ‼️

すごくありがたい😭


そしてBlu-rayとDVDの2枚組なので

車社会で生活する我が家は

Blu-rayは自宅用

DVDは車用

とわけることができる‼️









そして4000以内で

購入出来ちゃうので

映画館で見ないで

DVD買って家で見よ❤️

となるんですよね🤣

ちなみに息子ちゃんが

愛してやまないスティッチは

DVD買ってもダウンロード出来ず

Google playでダウンロードしたよ😂

2500円したよ😭

なぜスティッチはダウンロードチケット

ついてこなかったのだろう😭?




さんたさんまってるよ😴

 
サムネイル





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎