お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


我が家に来て半年が経つ



我が家のドラちゃん😊

我が家の洗濯状況は…

毎朝8時に出来上がるように

洗濯乾燥をセット‼️

7時頃に取り出してます‼️😂

乾燥かけすぎなんじゃ?

というぐらいしっかり乾くので

途中で取り出してます🤣

乾きが甘い時はタオル類を残して

継続です‼️

今まで一度も

乾きが甘い‼️

と思ったことはないです😊


平日は2.3回、土曜か日曜に

洗濯をしますが

こんなに早くて大丈夫?

というぐらい早いです…

普通モードで23分で

洗い終わります‼️

お風呂前にスイッチ押しちゃうと

私が上がる前に洗濯が終わってしまうので

我が家は常に予約して回してます🤣

1時間後に出来上がって欲しいな…

というとかも予約‼️

予約にすると

勝手に漬け置き洗い

してくれるのでありがたいです❤️


ちなみに購入前に

洗剤自動投入機能

は要らないと考えてたんですアセアセ

でも温水洗いが欲しかったから

最高モデルを買わなきゃで

このモデルを買いましたが…

洗剤自動投入

最高すぎて

もし次買うときも

必ずついてるやつ買います

逆に温水洗いは…

まだ一度も使ってない…

だって普通に洗っても

綺麗だから構ってない…

というわけで…

ドラム式洗濯機

マジで最高です‼️

洗濯物にかける時間が

大幅に減りました‼️

そしてすごく嫌いだったら

洗濯機についてるネットの清掃がなくなり

これまたハッピーです😊

ドラム式にもあのネットの

代わりになる物はあるけれど

簡単に掃除できるので

うわ、きたな〜

てなる前にお掃除してるよ〜❤️

時短にもなるし

ボーナスでポチッと‼️😂

かなりオススメです\\(◡̈)/♥︎













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎