お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


我が家に来てからついに

半年が経ちました‼️


シャープ SHARP ドラム式洗濯乾燥機 ブラウン系 ES-WS14-TL [洗濯11.0kg /乾燥6.0kg /ヒートポンプ乾燥 /左開き]【2111_rs】【laundry_20000】

ドラム式洗濯乾燥機 ブラウン系 ES-WS14


私の人生の中で

買って良かった物

ベスト上位

に輝く品物です😂

いやまじで、これなしでは

もう生きていけないよ😭


縦型の洗濯機が壊れてなかったから

パパには反対されてて

自腹でかいましたがついにパパが

洗濯機のお金払うわ…

って切り出すほど

彼にとっても買って良かった品物に

なっております😂


ドラム式マジでオススメです‼️

最近は朝ホクホクの服を着て

登園するのが息子ちゃんの楽しみで


早く着替えないと

冷たくなるよー‼️

と声をかけると一目散に着替えてくれます

もう本当に

感謝でしかないよ

ドラム式洗濯機考えた人

まじで感謝!

アプリと連動してるから

もうすぐ終わるとか

お手入れの時期とか

わかりやすくて本当に便利‼️

そして何よりも


いつもお洗濯

ありがとうございます


夜遅くまでお疲れ様です


お手入れしてくれて

ありがとう


洗濯機が私に声をかけてくれるのが

すごく嬉しいです😂😂

洗濯しても人間様は誰もありがとうって

言ってくれないので…


悩んでる方…

是非検討してみてください‼️















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎