子供がいるとどうしても

荷物が増えてしまいますよね😭

でもディズニーランドは広いし

なるべく荷物を減らしたい…

なので私はロッカーを

利用しました‼️‼️


ロッカーにはもしかしたら

使うかもしれない物を入れてました‼️


ただね…遊園地のロッカーて

何度も開けたり閉めたり

できるイメージだったのですが

ディズニーランドは

開けるたびにお金が必要

という事で一度も開けず🤣

持っていかなくても大丈夫だった…

けど雨予報だし

万が一洋服が濡れたら

着替えが必要だし

500円を支払った価値は

あったと思います😂

ベビーカーがあればロッカー使わなかったかな🤣

流石に6歳でベビーカーはね…🤔

本人はずっと

なんでベビーカー持って

来なかったの?

借りてきてよ‼️

とおっしゃっておりました🤣

家に帰ってきてもからパパに

ママ、ベビーカー忘れて

大変だったんだけど‼️

と報告しておりましたガーン



次回の時のために買おうかな😂

抱っこにおんぶ結構しんどかったよ😂


後はサブバックも持っていきました‼️


⬆︎こんなやつね😊

その中には

折り畳み傘

雨具

フェイスタオル

を入れてました😊



雨のディズニーは

雨具✖️折り畳み傘

をおすすめします‼️

降ったり止んだりだったので

雨が降ってない時は

傘を畳んでジップロックに入れて

サブバックに入れてたよ😊




なるべく軽い折りたたみ傘が◎

私が買ってるカッパは

いつだかのディズニー旅行で買いました‼️


あれ、2回連続雨のディズニーだ🤣


⬇︎はディズニーで買ったはず‼️

これどこに行ったんだろう🤔

メルカリで売れそうなのに🤣

見つけたら売ろう‼️‼️


ちなみにリュックには

補助充電器(ミニ)

お菓子(グミ2種類)

除菌スプレー

紙石鹸

ウェットティッシュ

ペットボトル600ml

を入れてました😊


⬆︎で書きましたが

小さいのに沢山入る

優秀なリュックです‼️



こんな感じですが


ペットボトルは3本

入るんです‼️

この真ん中に

ペットボトルとお菓子

を入れてました‼️


背中側に財布とタオル

外側に補助充電機とコロナグッズ‼️


モバイルバッテリーは

小さめ持ってると便利かも❤️



私⬇︎を愛用してるよ😊

幼馴染は⬇︎みたいなやつだった‼️
ディズニーランド内にも

モバイルバッテリーの販売あるので

最悪ディズニーで買うのもありかな😊


リュックは⬇︎だよ😊



5ポケットあって

本当に使いやすい‼️



折り畳み傘も

普通に入ったと思う‼️

(今回は入れなかった)


両サイドにもポッケあります‼️

私は何もいらなかったけど

いつもはリップとか目薬入れてる‼️

今回はコートのポッケに

左ポッケに

リップand目薬andハンカチ

右ポッケに

スマホ

という感じでした😊



 クリスマスプレゼント
売り切れる前に買ってよね😭

 
サムネイル










イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎