お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


iCloudのデータ容量200GBが

上限が来てしまい

どうしようかなぁと🤔

本体の容量がMAXになると

iPhone壊れるらしい

最近Remiが体験済みなので

それだけは避けたい😭😭


でも200GBの次は2TBで…



金額が年間だと


((((;゚Д゚)))))))

高すぎるよ〜😭😭


幼馴染に勧められた⬇︎を

買おうと思ってたけど…

一応ブログ書いてるし

いつでも昔の写真を簡単に

ブログに使えたらな…

と思いコメントで頂いた




おもいでばこ

を購入しようと考えてます‼️‼️

これなら保存した物を

家の中にいれば

iCloudのように確認できる‼️

ブログを書くのはほぼ家だし

お値段高いけど

わたしにはぴったりだ‼️

iCloudの2TBを何年も契約するよりは

安くと考えたら

高くないよね‼️

と自分に言い聞かせてるよ🤣



ぼくのしゃちん

だいじにちてくだちゃい❤️

とりあえずスパセまで

ゆっくり吟味します‼️



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎