お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


ディズニーで食べた物を紹介😊



お昼ご飯はハンバーグでした😊



夕飯はピザ🍕



ベイマックスの蜂蜜レモンが

すごく美味しかった‼️


以上でした🤣

そうなんです

これだけしか食べなかった

食べ歩きしたかったけど



まぁまぁの雨だったので

食べ歩きできる状況では

なかったんですよね😭


スティッチのパンケーキのお店を

予約してしていましたが…


美女と野獣のスタンバイパス

の時間と丸かぶりで

美女と野獣を優先しました‼️


本当はチュロスとかアイスとか

色々食べたかったのですが

それは次回の楽しみに❤️

ポップコーンは買いました‼️



美女と野獣のバケツを買いました‼️



唯一決めていた

Disneyで絶対買いたい‼️

品物でございます❤️

ちなみにポップコーンはほぼ食べず

友達に配りまくってましたガーン









【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎